アイヴァス日記

こちらはTHE iDOLM@STERの同人TCG「iDol Vers@s」略して「アイヴァス」を応援していくブログです。

カテゴリ: 交流会

同僚の皆様、おはようございます。
今回の大会のトーナメントはこのようになっておりました。
第4回
 続きを読む

同僚の皆様、おはようございます!
交流会にて、常連さんのすのうPから 
IMG_5707
いただいちゃいました。このカレンダー素晴らしいっすね…。8月、9月、来年3月の写真が好みです。

さて、関東アイヴァス勢の中から関西遠征が決定したすのうPも参加する「関西アイヴァスオフ」。
今週ですよ、今週!4月16日の土曜日!場所は難波!詳細はコチラ(別窓)!
PRカード「ダブルブッキング」も貰えますので、是非遊びに行ってみてください!
プロキシの用意もあるそうなので、アイヴァスを持っていないけど「興味はあるぞ!」という方も是非!続きを読む

同僚の皆様おはようございます。
上野の桜は三分咲き、春も近いですね。週末には満開の桜が見れるのではないでしょうか。
 続きを読む

同僚の皆様、おはようございます。
アイヴァス交流会に参加してきました。
この交流会は毎回ボドゲ会の中で行われているのでアイヴァス以外にもボドゲで遊ぶことが多いのですが、なぜか私がプレイするとゲームが違います状態になります。駄目だこりゃ、ゲーム好きだけどゲーム向いてない奴。いや、本当に申し訳ない。暴走してたら殴って止めて(真顔) 
取りあえず、次回はキャプテン・ リノとインカの黄金はキチンとしたルールと紳士の精神で臨みたいと思います。私は本気です。続きを読む

同僚の皆様、明けましておめでとうございます!
今年も頻度はわかりませんが、何かと更新していきますのでよろしくお願いします!
新年になり早いものでもう1ヶ月の半分が終わりました。
あっという間や・・・怖いわ・・・。 続きを読む

↑このページのトップヘ