アイヴァス日記

こちらはTHE iDOLM@STERの同人TCG「iDol Vers@s」略して「アイヴァス」を応援していくブログです。

2015年07月

こんばんは。25日の土曜日に、いつも通り関内から徒歩数分の所にある平沼記念レストハウスにて行われた第5回プロデューサー交流会に参加してきました。 続きを読む

こんばんは。10thLIVE最高の2日間でしたね。恐れていた台風は消滅、2日目は暑いぐらいでした。
1日目のRebellionでは向こうの芝生席まで見通せ、視界に入る全てのサイリウムが一瞬で変わった”真実の赤”で全身に鳥肌が。 また、序盤で歌われたPon De Beachは最高に盛り上がりましたね!塩酸でもいいから水鉄砲で撃ってもらいたかった……!!! 
そして貴音のKisSで涎を垂らし、伊織のまたねでもらい泣き…。
THE愛、DREAM、LOSTで THE IDOLM@STER このアナグラムをここに持ってくるとは…やってくれるじゃないか…。
と、語り始めると切りがないですね。最後に。2日目はmy songで号泣したぞ!あそこから昨日ぐらいまでにやけたり、突然涙を流したりと日常生活に支障が出てましたが、私は元気です。残りは交流会当日に同僚の皆様と語り合いたいです。
なので、本題に入ろうと思います。 
続きを読む

こんにちは。お久しぶりです。
10thライブがいよいよ今週末に迫ってきました。
皆様、そろそろ準備は出来ましたでしょうか? 
ライブが終わると翌週はアイヴァス交流会と予定満載ですが、暑さにやられないようご注意くださいませ。 続きを読む

↑このページのトップヘ