同僚の皆様、おはようございます!
このブログの更新も久しぶりでございます。
wikiの方もしばらくお待ちくださいね。何故かリアルが忙しいのです、何故か…。

さて、10th円盤。箱開けた時にやってくれましたね。
何かわからないという方は是非、取りあえず開封してブックレットを見るなりしてみては如何?
まーだ観れてないんですよね。週末にでもと思ったのですが。もうちょっと先になりそうですね。
皆様も明日か明後日辺りに観る方が多いのではないでしょうか?副業が、、、ね。

さてさて、本題に。
明日です。明日はPC版アイヴァス交流大会です。最新環境ですよ、最新環境!

強い強いと言われるアダルトの実力は。
アダルト対策をしたデッキの他デッキへの相性は。 
まだ見ぬデッキタイプとは。

どんなデッキが見られるのか、今から楽しみでございます。

そして、ツイプラとブログに普通に行っていたせいで書き忘れていたことが1点。
前日になって今更かよ!ってツッコみを入れてくれる方には片っ端から土下座させていただきたい気持ちでいっぱいでございます。
今大会に参加される皆様にはデッキレシピの提出をお願いします。

本当に申し訳ございませんでした。

こちらはデッキレシピの画像を参加の際にツイッターのダイレクトメッセージなどで送っていただくことになります。今回は事前提出とさせていただきます。また、この作業を行うため、スタートが少し遅れる場合がございます。ご了承ください。
デッキレシピの提出も20時からとなります。

PC版アイヴァスでデッキレシピを出力する方法。
デッキ編集画面で使用するデッキを選択後、画面の右端にある画像出力ボタンをクリックすればOKです。デッキファイルに保存されているはずなので、そちらの画像を添付してください。

参加される皆様にはお手数おかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。
また、提出されたデッキレシピは後日ブログに掲載させていただきます。
よろしくお願いします。

それでは明日は楽しく最新環境で盛り上がりましょう。よろしくお願いします!